This Category : 罠シーフ


CATEGORY : スポンサー広告 |

壁】(ェ)・\*)コソコソ   お久しぶりです

大変ご無沙汰しております、珈琲みるくですこんばんは。

某友人にマジで死んだのかと思ったとか言われました。
そうですね、体調崩しました記事の後からINしなくなったらびびりますね。

この二ヶ月間は怪我と、ネット不調(すぐ切断される…)と、あと、とうとう仕事が変わったりで忙しく、IN出来ずにいたのでした。
仕事のほうは、もう暑い暑い言わなくていい場所です。良かった良かった。
ここなら体調崩さなくて済みそうです。














実は久々にINし始めたのは25日くらいからだったりします(ノ∀`)
私が死んだと思っていた某友人と、(ネタのために)ソロギルドでポイント戦に参加してみました。
や、ただ単に14組しか参加してなかったので低くてもランク載るかなと…

RedStone-07.11.25[01].jpg

頑張るぞ^^

とことん罠シーフの限界に挑戦したいゼロさん。
一緒に行くのが低レベBISという時点でやる気満々です!!(笑)
(そういや前回のメインクエの続きやったのも記事にしないとなー)


…が、しかし。


RedStone-07.11.25[05].jpg


当たらない^^;;;;;;

ブービートラップはダメージとスタンの当たり判定が別なので、スタンは出るけど当たらないことがしばしば。
死なないけど倒せない。
これが本当の罠スキル。

なので当然…
RedStone-07.11.25[06].jpg

0点でした(ノ∀`)

RedStone-07.11.25[09].jpg

0点だと、残念ながらランキングには載らないようです。
当たり前と言えば当たり前ですが。
参加したのにね!!




某友人のソロギルドでも(私がBISで)ポイント戦に参加しましたが
RedStone-07.11.25[11].jpg
普通に倒せるとつまんないですよね!!^^
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 罠シーフ |

profile

珈琲みるく

Author:珈琲みるく
黄サバで地味に活動中
クマの仮面で防御アップ


calendar

  05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


search


ユニーク履歴

特記のない場合は完ソロです。

07.06.16 ノトリアス・ディケイ
07.06.25 千里靴
07.07.03 シルバリンの牙
07.07.04 テープシェーダー
07.11.27 ザウバモルダー
07.11.27 シャインスィング
08.01.06 ビッグ・セイジ(ペアハン)
08.01.28 妖精のマント
08.02.02 チリペッパー(DXU)
08.08.30 セーラーロッド
08.12.15 [眠り抵抗]主席合格の冠
08.12.17 スィートラズベリー(DXU)
09.01.02 スクリューフライアー


new+comment


all archives

全タイトルを表示


category


link

このブログをリンクに追加する


Copyright © CoffeeMilk Crazy All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
