This Archive : 2007年01月


CATEGORY : スポンサー広告 |

飛ぶ

この前までが嘘だったかのようにスーパーにたくさんの納豆が並んでいます。
納豆大好きな私としては手に入るようになってうれしいのですが、製造業者の方々は在庫を抱えて苦しんでいるようです。
某番組の嘘のせいで損をした人は大勢いるけど得をした人は誰もいないように思います。
一体何がしたかったんだろう…。





今日はオーガ秘密に行ってきました。

RedStone-07.01.30[02].jpg

紅一点。


オーガ秘密最大の難所と言えば蜘蛛。
1匹目の蜘蛛を脅威のスピードで倒し、順調に進んでいきました…が、2匹目の蜘蛛のときにBISさんがうっかりF1を押してしまったらしく古都からマラソンすることに。



待ってる間に戦士さんが罠を飛び越え…

RedStone-07.01.30[03].jpg

RedStone-07.01.30[04].jpg

RedStone-07.01.30[05].jpg

られませんでしたΣ(ノ∀`)

このとき初めて「罠が見えるようになるのって便利だね!」って言われたのはこっそり胸の中にしまって置きます…(´・ω・`)









RedStone-07.01.30[00].jpg

なんかちょっと可愛いw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩り |

秘密ダンジョンに行ってきました

みるくの中の人(笑)はリアルではサービス業の仕事をしています。
大体は午後から入るので、RSで遊ぶ時間はいつも夜中です。
夜中はリトルウィッチでもPTに入れてくれる人が多いので大好きですヽ(。・ ▽ ・。)ノ
リトルウィッチも決してお荷物ではないキャラなんですけどね。



ようやく赤目秘密レベルまで上がりました。
RedStone-07.01.28[00].jpg
ものすごく分かりにくいですが最初の地点の斜め上の場所です。
今まで何十回と赤目秘密やってきましたが(本当)エリオンがここに出たのは初めてです。
なんか感動ー…と思ってSS撮ったけどマップクエやってないので場所わかりづら!!!
マップクエやらなきゃな~。



RedStone-07.01.29[01].jpg
カーペット集団に囲まれるロマ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩り |

ご挨拶。

どうも初めまして。
黄サバで運物理リトルをしてます珈琲みるくです。
まだレベル100にも満たないヒヨッコですがこれからよろしくお願いします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : (ノ∀`) |

profile

珈琲みるく

Author:珈琲みるく
黄サバで地味に活動中
クマの仮面で防御アップ


calendar

  01 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


search


ユニーク履歴

特記のない場合は完ソロです。

07.06.16 ノトリアス・ディケイ
07.06.25 千里靴
07.07.03 シルバリンの牙
07.07.04 テープシェーダー
07.11.27 ザウバモルダー
07.11.27 シャインスィング
08.01.06 ビッグ・セイジ(ペアハン)
08.01.28 妖精のマント
08.02.02 チリペッパー(DXU)
08.08.30 セーラーロッド
08.12.15 [眠り抵抗]主席合格の冠
08.12.17 スィートラズベリー(DXU)
09.01.02 スクリューフライアー


new+comment


all archives

全タイトルを表示


category


link

このブログをリンクに追加する


Copyright © CoffeeMilk Crazy All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
