This Archive : 2007年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

炊飯器

炊飯器買って来ました。
3900円。安すぎ。
美味しいとか不味いとかあんまりよく分からない人だからどんな炊飯器でもいいんですよd(。+・`∀・´)
自慢になりません。







今日もハイランドで狩り。
RedStone-07.02.27[02].jpg
取れる場所に宝が出ないのはお約束。


ハノブの銀行でHP吸収3%のスターワンドが売られていたので買いました。50万。
ベースがしょぼい為、普段の吸収は1だったり0だったりではありますが即死が出るとかなり吸収されていい感じ。
黄ダメ装備じゃなかったら絶対きついけど…。
吸収があればアホみたいに釣って死ぬこともなくなりますね!
えぇ、何度か釣り過ぎて死んでます!!(爆)
…SS取り忘れ。(だめじゃん)





RedStone-07.02.27[01].jpg

私もちょっと前に同じ内容の露店を出していました。
でも今はCP効率耳の虜。
カリスマにあんまり振っていないため、CP効率がないとクエーサー連発できるようにならないんですよ…(´・ω・`)
もっとレベル上がったら大スター骨耳にしてみたいですね。
でももっとレベル上がったらクエーサーの消費も上がるからなぁ。
いくつになったら大スター骨耳にできるんでしょうΣ(ノ∀`)ペチッ







ところで…




RedStone-07.02.27[00].jpg

これいくらなら売れるんですか?(´・ω・`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩り |

必要なもの

今は実家で暮らしているため、一人暮らしをするにあたって必要なもので見落としがちなものを、一人暮らし歴(学生時代含めて)今年で5年の友達に聞いてみました。

・ゴム手袋→生ゴミを直接触らなくてすむから精神的ダメージ回避。
・ジップロック→冷凍保存用。
・タコ足用コンセント→部屋にあるコンセントだけじゃ絶対に足りない。

どれも全然気づかなかった…。
確かにないと困りますよね、特にゴム手袋。
タコ足用コンセント(多分名前おかしいけど友達から来たメールのまま書いた)も必要になったときにないと困りますよね。2ヶ所しかなかったし。

あると便利なものも教えてもらいました。

・皮むき機→忙しいときは包丁よりコレ。
・食器類は多めに→割ったとき困る。友達が来たとき困る。
・S型フック→壁に穴を空けられないので壁に何か掛けたいときはコレ。

うーん、確かに。
キッチン周りは見落としがちなものが多いらしいので色々見て困らないように準備しようと思います。












引越し準備してるからあんまり狩りしてないんですよね(´・ω・`)

でもまた行ってきました、ハイランド。
RedStone-07.02.26[03].jpg
昨日使っていた場所はTUBISさんが使用していたため、ちょっと右側で狩り。
黒い骸骨はブロックしてくるので、こいつが多い場所だとCPが足りなくなったりしてちょっと大変です(-x-;)
でもやっぱりうまー。





露店でいい指輪発見しました(・∀・)

RedStone-07.02.26[07].jpg
RedStone-07.02.26[08].jpg

どっちもあまり見かけません。
なので思い切って買っちゃいました(`・ω・´)
合計600万だったと思います。。。高かったのか安かったのか。。。

黄サバは良スタリン10があんまり出回ってない気がします。(透明なら見かけるけど…)

早く自分でも良い指を拾えるようになりたいですね…(`・ω・´)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩り |

結局

引っ越すことにしました。
なのでこれからしばらくIN率低下します。
引っ越しが完了したらまた元に戻ると思います。

28日入居予定なので、それから徐々に荷物を運ぼうと思っています。
引っ越し屋に頼むとしたら準備が間に合いそうにないので(--;)
遅く入ればいいのかもしれないけど、なるべく早くがいいので。
自分で持っていけば一番早いですからね。

でも一番問題なのは、親になんて言うかですね。
成人してるから相談してません(ノ∀`)







RedStone-07.02.24[01].jpg
モリガン?(多分違う)







昨日に引き続き、125の狩場探しです。


ファウンティンス・ハイランド
RedStone-07.02.24[08].jpg

こ・・・これは・・・!!!


一ヶ所にまとまって沸くこと、混乱が効くこと、即死が効きまくること、経験値がうまいこと。
全てにおいてパーフェクトです。

RedStone-07.02.24[02].jpg
座標はこのへん。いっぱい沸くのでオススメです。

一つ問題なのはヘルシャウト。
火抵抗がないと痛い痛い(´・ω・`)
でもヘルシャウトにも混乱がよく効きます。
RedStone-07.02.24[04].jpg
この通り。

過疎狩場ですし、こいつは遠くに捨ててきちゃっても問題ないと思います。
釣ったまま遠く離れた場所まで行く→攻撃して混乱させる
これだけで簡単に捨てられるのもいいところ…かな?

街から遠いのが唯一の欠点だと思います。
途中で何度帰ろうと思ったことか…。
近道があるらしい?ですが私は知りません(´・ω・`)

混乱○
即死○(ホロウ装備で骸骨2種類どちらも良く効く。)




狩っていたら、友達から「いいもの見せてあげる」と耳が。
街へ戻って見せてもらうと…


RedStone-07.02.25[00].jpg

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ウェディングドレス最高補正+防御効率+攻撃速度

うっわーどうもありがとうーーー!!!

ということで貰っちゃいました☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

装備品のプレゼントをもらったのは初めてです。(心臓とかならある)
いつもプレゼントする側だったし。
頑張ってレベル上げよう、うん。


引越ししたらね…(ノ∀`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩場探し |

引っ越し

今月末くらいに引っ越します、多分。
駅から徒歩3分、というとんでもない良物件に。
ちなみに私が働いている場所へ歩いていける距離です。

今日、実際にその部屋を見に行ったのですが、1Kなのに広くて。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
1階か2階かでちょっと迷ったのですが、2階だと引っ越すのが5月になってしまうのと、ちょっと料金が高いのと、1階でも外から中の様子が見えないようになっているのとで1階に決めました。

しかも去年の10月に完成したばかりのほぼ新築で超きれいでした。

とりあえず明日また行ってそれから決めたいと思います。
引っ越すとしたらリアルの友達連行して引越し準備しなきゃー
…と思いつつ、なかなか休みが合わなくてそれは無理かも(。-`ω´-)ンー






さて、今日のRS。
狩場探索に行ってきましたヽ(。・ ▽ ・。)ノ
Lv125の適正狩場をぶらぶらと。

まずはシーフギルドの倉庫C B1。
RedStone-07.02.22[01].jpg

思ったよりはローグに攻撃が当たります。(敏捷、運共に120くらい)
外れることは外れますが、CPがきっちりあれば難しくないかもしれません。(ちなみにみるくのCPは600程度です。藪ソロよりは青POTの消費は少なかったです。)
敵のHPが低いので狩りやすい感じがしました。
しかし沸く場所がわりとばらけている上に障害物が多くてまとめ狩りするのは結構面倒かもしれません。
それでも平気な人にはいいのかも。
混乱○
即死×(ホロウ装備。30分狩りましたが出ませんでした(´・ω・`))




タトバ山
RedStone-07.02.22[05].jpg

エルフが固まって沸く場所で。
ソロ狩場としては人気狩場ですね。

横沸きした狩人の攻撃が激しく痛いです。というかウザイです。
RedStone-07.02.22[07].jpg
逃げ惑うみるくの図w

狩人はHPが低いのでまとめて狩っても最初に倒せるため横沸きしやすい(´・ω・`)
大したダメは出てないのですが(上の画像の4とか)ノックアウトがウザくてウザくて(-x-;)
ここはあまりオススメできないかも。
混乱○
即死△(ホロウ装備。狩人にのみ割と効きました。)



海の神殿 B1
RedStone-07.02.22[11].jpg

課金エリアです。
ママンと亀が柔らかくて経験値多目なのでいい感じ。
烏賊は硬くてあまり美味しくないので烏賊の少ない場所(上のSSあたり)がいいかも。
ただしPTがいる時には釣りに使うと思うので狩れません。
それさえなければ良い狩場。
混乱○
即死×(ホロウ装備。30分程度狩りましたが即死出ず。)





トワイライト滝 B3
RedStone-07.02.22[13].jpg

敵がやわくて美味いです。
ただ、沸きが遅いので2ヶ所くらい移動狩りする必要があります。
SSのポイントは1ヶ所に沢山固まっているので美味い美味い。
今日行った場所では一番うまいかも。
混乱○
即死×(ホロウ装備。即死出ませんでした。)





以上、本日の自己満足狩場探索でした。


※みるくの装備は黄ダメ重視の速度装備のため(白ダメ装備を殆ど見かけないため)、私がうまいと思った狩場でも白ダメ重視の方(ホール装備の方など)には合わない可能性があります。そのへんはご了承ください。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩場探し |

地獄の土日

土日は死ぬほど忙しいです。
今は人手不足だから余計に…。
土日の昼間に3人しかいないとかありえないよー(´・ω・`)
「少々お待ちください」を1日に100回は言う気がする。
本気で。

珈琲みるくです。









まだ藪ドーナツ・外周PTのレベルにならないので藪でソロ。
RedStone-07.02.20[00].jpg

さすがにまだ良品が出る気配はありません(´・ω・`)
重複OPは珍しいんですけどね(-x-;)



藪でソロっていると通りすがりのBISさんがエビブレをくださいました。

RedStone-07.02.20[01].jpg


すごいって言われちゃった!(・∀・)


…多分、この状況のこと言ったんだと思いますが。

RedStone-07.02.20[02].jpg

大花火大会

さすがにエリア全部のエルフ釣ってきてクエーサーはびびりますよね(ノ∀`)
人がいない時間しかやりませんが。




藪以外にもいい狩場がないか探索中です。
特に即死の効く狩場。
特に空いてる狩場。
一応調べたものをちょくちょく書いていこうかな。

廃坑B10…硬い割に経験値少なめ。混乱○、即死ファントムのみ○。
    
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩り |

ウルル

なんとなく世界ふしぎ発見を見ました。
エアーズロックの正式名称はウルルって言うんですね。
いつから変わったんだろう…知らなかった…。

あの番組を見ると海外旅行に行きたくなるから困る。
お金と時間に余裕があれば行ってみたいよオーストラリア。







ここには一切書いてませんが、私のメインキャラはマジアチャです。
友達が物理槍からマジアチャに再振ると言うので相談に乗っていました。
RedStone-07.02.17[03].jpg

(・∀・)




その後ちょっと狩りでもしてみるかー とシュトラに石を買いに。
RedStone-07.02.17[01].jpg

間違っておばあさん連打してました(ノ∀`)





そしてまた…
RedStone-07.02.18[00].jpg

泣きたくなりました。・゚(゚つд`o゚)゚・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : (ノ∀`) |

びっくり

昨日から今日にかけてこのブログのヒット数が500…!?
えぇぇぇぇぇ━━(*´・д・)━━!!!
公式を見てみたら、昨日申請したのにもう受理されていたようでコミュニティーの1ページ目に載っていました。

恐るべし、1ページ目。
(不具合の対応は遅いけどこういう対応は早いんですね。)




INした直後にこんなものを見ました。
RedStone-07.02.17[00].jpg

泣きたくなりました。・゚(゚つд`o゚)゚・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : (ノ∀`) |

ダノン

お腹がすいたので冷蔵庫を見るとダノンヨーグルトの白桃がありました。
ダノンヨーグルト好きです。
2年ほど前に学校の研修旅行でフランスに行った時に唯一美味しかった朝食がダノンヨーグルトだったから…。

ホテルの朝食が3日連続同じとか舐めてますよね。

朝食はしっかり食べたい派です。





珈琲みるくの姉的存在・ホットみるくさんからプレゼントをいただきました。
RedStone-07.02.15[04].jpg

これ欲しかったんです…!!

スキル+2だしカリスマいっぱい上がるし!
物理だから光ダメも嬉しい!!!

遠慮なく貰っちゃうぶしつけな奴ですみません(・∀・;)
大切にします。

まずはレベル上げなくちゃ…!

ということで藪へ。

RedStone-07.02.15[06].jpg

きれいに並びました(・∀・)

敵のレベルはちょっと低いですが、ここのポイントがうまいです。
全部の敵を釣ってきてまとめてクェーサー。
混乱Lv2の偉い兜(だったかな?)装備なのでまとめて混乱してくれます。
こっちが10~20くらい上だけど課金で1匹あたり3000弱×5(バーバリアン)、7000強×4(エルフ暗殺者)。
うまうまです。
でも釣る時激しく痛いのが難点(ノ∀`)





狩りの後にちょっと運キャラらしいことしてみました。
RedStone-07.02.15[09].jpg
エンチャエンチャ。

自動リロスタリン10が欲しかったんですよ。
売ってるの全然見かけないし…(´・ω・`)


RedStone-07.02.15[10].jpg

大成功☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

付いたものはというと。
RedStone-07.02.16[00].jpg
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんか普通に使えそうな感じに。
自動リロ付かなかったけどこれはこれでOK!


…でもやっぱ自動リロがいい…
ということで続けます。

RedStone-07.02.16[01].jpg

大成功☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

付いたものは…
RedStone-07.02.16[02].jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

欲しかった自動リロスタリン10完成ですヽ(。・ ▽ ・。)ノ

やったー私すごーい!
使えるスタリン2個も作っちゃったー!!!!






…まぁ、実際は
RedStone-07.02.16[000].jpg
こんな感じなんですけど^^;;;;;
しかもこのSSを見比べたら所持金の差が300万ありました^^;;;;;;













総額いくらかかったのかはご想像にお任せいたします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩り |

(ノ∀`)タハー

約7年半ほど愛用していたCD/MDラジカセ(コンポではない)が壊れました(´・ω・`)

正しくはMDだけ使用できない状態。
修理に出そうかなぁと思ったのですが、こんなアルファベット表記しかできないMDプレーヤーじゃなくてカタカナ表記もできるプレーヤー買ったほうがいいんじゃないかと思いやめました。
古い割に小さくて可愛いデザインで結構気に入ってたんですけどね。

オレンジ色の可愛いの売ってないかな~





RedStone-07.02.14[02].jpg

そういや昨日はバレンタインでしたね。
私が働いてる店ではプリクラを撮りに来るカップルが沢山…かと思ったら意外と男同士でプリクラを撮りに来る人のほうが多かったです(ノ∀`)ナンデヤネン



ここで何か気づいてくださった方はいますでしょうか。



そうです。
RedStone-07.02.14[00].jpg

ギルドに加入しました!

三匹が斬る!(ソロ)

黄サバで有名な運ギルドですね。
レベルが低くても大丈夫ということなので加入させていただきました。
ギル戦もあるギルドですし、かなり楽しみです。


ご挨拶…と。
RedStone-07.02.14[01].jpg

名前が似てる方がΣ(-x-;)
しかも「みるく」だけ平仮名だし!!
ギルドに入ったらお姉さんができました(笑)。


しかもみるく(私)はこのギルド初のリトルウィッチだそうです。
RedStone-07.02.14[04].jpg
わーお

早くレベル上げてギル戦で活躍できるようになりたいですね!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : (ノ∀`) |

カフェイン

最近気づいたのですが、カフェイン中毒かもしれません。
珈琲みるくです。

え、名前からしてそんな感じ?
ごもっともですΣ(ノ∀`)ペシッ

毎日1リットルはお茶を飲んでます。
コーヒーじゃないのかよっ!




真夜中のコロは辻支援さんが多いです。
その辻支援さんの一人に嬉しいことを言われました。

RedStone-07.02.13[22].jpg

ありがとうございますヽ(。・ ▽ ・。)ノ
速度装備で固めた甲斐がありました。



そしてまた別の支援さんが。
RedStone-07.02.13[24].jpg

何のことかと言いますと、この方、雷でもボトルでもない私にリトルウィッチの育て方の質問をされてきたのです。

まだLv120の物理リトルウィッチだし、普通の人は知識で育てると思うので私のスキルとステ振りじゃ参考にならないと思いますよ、と私が答えるとこのWIZさん

それじゃつまらないじゃないですか^^

素敵です。素敵すぎます。
私が物理を始めたのと同じ理由です。


とりあえず聞かれた質問(取ったスキル、ステ振りなど)に答えました。
それとあまり参考にならないと思う、と念を押して伝えました。
というか鵜呑みにしたらはっきり言って失敗すると思います。

明らかに高レベのWIZさんというかなんか見たことある名前だったのでかなりあわあわしてました。


今日はちょっと調子こいててすみません。
あまりに嬉しかったもので…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩り |

ウォークマンはS○NY

ウォークマン的なもの(何)を買い換えました。
S○NYさんのじゃないので”的なもの”。
ポータブルMP3プレーヤーって言うんですか?まぁそんなのです。
以前使っていたものの容量は256MB(しかも増設不可)としょぼいってレベルじゃなかったので、今回は増設できるやつにしました。
8800円とは思えない代物です。
他の店で15000円で売ってたし。
とりあえずフリッパーズ詰め込みました。
明日から使います。




とうとう…
RedStone-07.02.12[04].jpg
コメットマスター☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆

コロに入り浸った甲斐がありました。真夜中限定で。
レベル上がるの早すぎです。



マスタークエもやってきました。
RedStone-07.02.13[00].jpg
スマグに入っただけで始まります。


RedStone-07.02.13[12].jpg

特になんということなくアップできました。
スマグ地下に入るのに10万かかることと、まわりの敵が130ということがネックかな?

RedStone-07.02.13[14].jpg

スキル+4になりました。

次にマスターしたいスキルの難易度が5なので、きっとしばらくこのままだと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : クエスト |

納豆



納豆には醤油をかけて食べます。
タレとは別に。

珈琲みるくでございますヽ(。・ ▽ ・。)ノ

耳はしませんでした。(ヲイ)







本日は、友人がレベル上げのお手伝いをしてくださると言うのでお言葉に甘えてスバイン要塞まで行ってきました。


RedStone-07.02.10[00].jpg

おかげさまで祝・レベル100☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆
有難うございますー!!!

ということでお礼お礼。
RedStone-07.02.10[01].jpg

やっす!!!!!

いや、売ったんじゃなくて貸したんですけどね。
どうせまだみるくじゃ使えないし。
みるくが装備できるレベルになるまでということで。

ちゃんと返してね^^





その後。
RedStone-07.02.10[03].jpg
廃坑秘密2回行きPTに入れてもらいました!
時間が時間だったためか、火力募集の叫びに「物理リトルウィッチですが入れてもらえますか?」と耳したら入れてもらえました。
白ダメ装備と黄ダメ装備の両方を持って行ったのですが、黄ダメ+速度のほうが良さそうだったので黄ダメで頑張りました。
ノヴァも頑張りましたよ(`・ω・´)


2回行った後、まだ時間があったのでコロに行ってみました。

RedStone-07.02.10[11].jpg
夜中(深夜3時くらい)だったためあっさり就職。

物理リトルウィッチであることと武器に混乱1%が付いてることを告げ、こまめにタゲとりをしてくださるようにお願いしたら1%くらいじゃ滅多に混乱しないから大丈夫とのこと。
ザコはすぐ混乱するけどコロはボスだからでしょうか?

RedStone-07.02.10[12].jpg
うま…!
やっぱりコロはうまいです。
眠くなるけど(ノ∀`)

速度装備と黄ダメ装備とシュトラ石で寄生にはならないように努力しました。もちろんノヴァも。
マシンさんやダブスロさんには敵いませんが自分でできる限りのことはしたと思います。

105まで上がったところで終了。
PT組んでくださった皆さんどうもありがとうございました!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩り |

酔わないことは必要

バスガイドって何か必要な資格やなんかがあると思ってたんですが、実は普通に高校を卒業して面接に合格すればなれるんですね。
お話が上手な人と下手な人がいる理由が分かったような気がします…。




RedStone-07.02.08[00].jpg
キモ可愛いw


ということで(?)最近気になったアイテムを書こうと思います。

RedStone-07.02.08[02].jpg
スターチャイルド。
攻撃速度が神。
ダメ20%もいい。
でも光弱化はマジアチャしか必要なさげ。
もう1つの速度耳DXU(女神の息吹)と比べるとこっちが物理向けかなぁと思います。
HP効率を異次元しないとギル戦ではきつそうですが…装備レベルいくつになるんだろ(-x-;)
それとこのグライヤリングのDXUにしか見えないんですが…集中力ってことはジャイアントイヤリングのDXUなんでしょうねぇ。


RedStone-07.02.08[03].jpg
シールドペア。
光弱化が雷ウィッチによさそうです。ノヴァを火力としてみてる人にもいいかも。
力要求が低いところもミソですね。
でもこのレベルで雷でソロしてる人どのくらいいるんだろ


RedStone-07.02.08[04].jpg
天竜のベルト。
敵逃亡が物理にはネックなベルト。
…元素攻撃に敵逃亡って乗りませんよね…?(知らないのかよ)
光弱化&強化がまたもや雷&ノヴァ向け?力要求も低めでGood
しかし何で風の神獣で光弱化強化なんでしょうか?



いまSS見直してて気になったアイテム
RedStone-07.02.08[05].jpg
ぶりっこ犬のになってるΣ(-x-;)
履き物のほうが可愛かったのになぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アイテム |

粉砕?

先日、おばあちゃんが入院したと書きましたが、あれからきちんと検査をしてみたら大変なことがわかりました。

骨がずれていたのではなく、砕けていたらしいです。
「折れた」ではなく「砕けた」…そりゃ痛い。

寝返りうつのに数分かかるような状態なので、しばらく帰ってこれそうにないです。
早く良くなって欲しいです。




移動が多すぎてたるいと有名なメインクエストをやってきました。

ブロームさんのところまでやってあったのでシーフギルドから。

RedStone-07.02.05[03].jpg

メインクエの中で2番目に嫌いなパートです(爆)。

RedStone-07.02.05[06].jpg

アジト1回目。

RedStone-07.02.05[12].jpg

アジト2回目。

RedStone-07.02.05[15].jpg

アジト3回目。


なんでアジトに3回も…(´・ω・`)
しかもB2のシーフはレベル80でもMissが結構出るので苦戦です。



ハノブ高台望楼の探索。

あれこここんなに出なかったっけ…と思うくらい苦戦。
ぐるぐるぐるぐる回りながら狩ってました。
かれこれ30分くらい。
RedStone-07.02.05[19].jpg

ようやく出ました(ノ∀`)



次はアリアンへ。

全体的~を選んでステアップ(`・ω・´)
RedStone-07.02.05[27].jpg
でも敏捷固定だから意味ないです(´・ω・`)そのうちね…



そして次は…
RedStone-07.02.05[29].jpg
世にもおぞましいアイノの報告書

このパートが一番嫌いです^^
やたら長いし移動多いし^^
皆さんもそうですよね^^


めんどくさいのでまとめて。
RedStone-07.02.06[30].jpg

ところどころにSS撮れてなかったΣ(ノ∀`)ペシッ
すごい中途半端でネタにもなってません(-x-;)
早く終わらせたいという気持ちが伝わって来ますね!(爆)


次はお待ちかねの火酒倉庫!
RedStone-07.02.06[62].jpg

あれ…思ったより苦戦しなかった…

一番きつかったのはビームイカでした。
遠距離攻撃だったのでリプリZinも怖くなかったし。
ちょっと残念(´・ω・`)





そして色々やって色々あって色々クリアしてジュディアのネックレスを強制的に持たされてここまで来ました。(適当すぎ)
RedStone-07.02.06[210].jpg

このSSが210枚目ってあたりで色々察してください

さすがにレベル90では赤い悪魔さんに敵わなかったのでレベル上げて出直してきまーす。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : クエスト |

最近のちびっこ

私が働いているところは、デパートにある遊戯施設(ゲーセンみたいなところ)です。
最近2人も辞めてしまったために土日の忙しさが半端ない…。

そんな中、小学3~4年生くらいの女の子3人が私に声をかけてきました。
「500円入れたけどコンビニキャッチャーが動かないんです」
機械の中を確認するけど中に詰まってはいませんでした。
多分そのままセンサーで確認されずに落ちちゃった(ごくごく稀にそういうことがある)と思うのでサービス押しておきますね、と言ってサービスボタンを押してあげました。

数分後、さっきの女の子がまた私のところに来て、また500円入れたけど動かない、と言いました。
今度はさっきの反対側のコンビニキャッチャー。やはり500円は詰まってなかったのでサービスを押してあげました。

さすがに同じ人が2回も…というのは怪しいと思い、店長に相談。
7年もそこで働いてる店長が「同じ人が2回もなんてことは今まで一度もなかった」と言います。
さすがに3回目に声をかけてきたらおかしいので(忙しいけど)その時は店長を呼ぶように、と。

その話をした後、他のお客さんに呼ばれてUFOキャッチャーのほうへ。
するとさっきの子たちが別の店員に声をかけてるじゃないですか…!
まさかなぁ…と思いつつも店長に報告。「今度はNさんに声かけてました」

その時間に入ってた従業員は私と店長とNさんだけだったので(死)私はそこへ付いていかず店長に任せることにしました。
が。
その子達は「そんなこと言ってない」と言い張るらしく、私も結局一緒に行くことに。(忙しいのに)
「さっきもお金入れたけどできなかったって言ったよね?」と私が声をかけると
「さっきお金入れたのはこっちの子、その前はこっちの子、そして今回は私」だそうです。
これには一同呆れました。
とにかくその子たちが3回も500円を入れたのかどうか確認のために事務所まで来てもらうことに。(忙しいのに)

その後、その子たちがどうなったかと言いますと…






逃げました(ノ∀`)






とんでもない子たちです。














さて、土日は忙しくてあんまりRSやれないので(疲れてるから)今日はこれだけです。

長い前置きだと思ったら前置きだけで終わりかよっ!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : (ノ∀`) |

入院

うちのおばあちゃん(78歳)がお散歩中に倒れているところを駐在さんに発見されました。
最初はなんともなく普通に帰ってきたようなのですが、夜中から腰が痛くて痛くて動けないということで入院することになりました。
倒れた拍子に腰の骨がずれてしまったそうです。
倒れたことや腰の骨がずれてしまったことはとても心配ですが、駐在さんに見つけてもらえたのは運が良かったと思います。(人通りの少ない道だったので)
明日、お見舞いに行ってきます。






RedStone-07.02.01[06].jpg
ポーター5をやってきました。
ゴートマンだけ強いしなかなか落とさない…(´・ω・`)



RedStone-07.02.01[07].jpg
落としちゃったΣ(-x-;)
落としたやつを拾ってもアップされないとWikiに書いてあったので拾わず…。(合計4~5回落としたのは秘密)


2時間くらいかけてクリアしました。(SS撮り忘れ)
でもインベントリが一列ぴったり増えると気持ちいいですね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : クエスト |

平日

平日が休みだと友達と遊ぶ時間がなかなか持てません。
なので月に1回くらい土曜か日曜に休みをとって友達と遊ぶ以外は一人で買い物に行ったり映画を観に行ったり献血に行ったりしています。
実は今日も休みだったのですが車を車検に出していて、その代車というのがタバコ臭いわパワーウィンドウじゃないくせにハンドル壊れてて窓が開かないわ信号とかで止まると暖房なのに冷風出てくるわ一旦60km/hで走ると40km/hで走ってもメーターは60のままだわで恐ろしくて乗れたものじゃないので大人しく家でRSしてました。
この代車、ちゃんと整備されてるんでしょうか…




今日は一日RSだ~!ということで色んなクエをやることにしました。


まずは中々アップされないポーター3から。

RedStone-07.01.31[03].jpg

お金4倍開放。
経験値開放じゃなくてよかったー…

メロウいじめをしていたら地図が出ました。
RedStone-07.01.31[05].jpg

近すぎΣ(ノ∀`)
見える場所に宝がある場合は地図を使った直後にいきなり出てくるんですね~。

宝の中身は~

RedStone-07.01.31[06].jpg

お金4倍…(ノ∀`)、、、
いや、経験値が出たら悔しいからこれでいいですけどねっ!
これで…いいですけどねっ…!!(泣)




RedStone-07.01.31[09].jpg

開放時間いっぱい使ってようやく終了。
このスクロールいっぱい同じメッセージが…。







ポーター3からの流れで 神が許したこと もやってみました。
RedStone-07.01.31[12].jpg

このクエうまいですねー。
1匹目でドロップしたし。
さっきのクエが嘘のよう。



RedStone-07.02.01[00].jpg

今日はサバイバルクエをして終了。
果たしてみるくがサバイバルを使用する機会はあるんでしょうか。








RedStone-07.02.01[01].jpg

小さいカニ可愛い…!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : クエスト |

profile

珈琲みるく

Author:珈琲みるく
黄サバで地味に活動中
クマの仮面で防御アップ


calendar

  01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


search


ユニーク履歴

特記のない場合は完ソロです。

07.06.16 ノトリアス・ディケイ
07.06.25 千里靴
07.07.03 シルバリンの牙
07.07.04 テープシェーダー
07.11.27 ザウバモルダー
07.11.27 シャインスィング
08.01.06 ビッグ・セイジ(ペアハン)
08.01.28 妖精のマント
08.02.02 チリペッパー(DXU)
08.08.30 セーラーロッド
08.12.15 [眠り抵抗]主席合格の冠
08.12.17 スィートラズベリー(DXU)
09.01.02 スクリューフライアー


new+comment


all archives

全タイトルを表示


category


link

このブログをリンクに追加する


Copyright © CoffeeMilk Crazy All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
