
CATEGORY : スポンサー広告 |

ラララ

一緒に仕事をしてる先輩がちょっと変わった人なので最近疲れ気味です。
その方の妹さんはアニメオタクらしく、先輩はうんざりしてるというか、ちょっとひいてるらしいです。

そんな事をいいつつ、その先輩の携帯の待受がアニメキャラなところは突っ込むべきなんでしょうか。
珈琲みるくです。














先日、シア・ルフトのクエをクリアしようとラまで行って来ました。

20080216124731.jpg

1度、ソロでクリアしようとしたのですが、片道だけではクリアできないと知ったので友達も巻き込んで行く事に。

…というか、友達のキャラが210になるまで待ってました(・∀・)w

20080216125057.jpg

真紅の魔法師には混乱が効くので楽々倒せました。
どう見てもエンヘイのお陰です。

途中の道程はアンデットが沢山いたのでホール系で、ボスはアンデットじゃないようなので速度スモールワンドLXで。
常に武器は複数持ち歩きます(・∀・)


20080216125817.jpg

まずは秘密ダンジョンのクリア経験値。
そこそこです。
他の秘密と比べたら低いですが(-x-;)

アリアンで終了するかスマグで終了するかで経験値が大きく変わるので、スマグまでひとっ走り行って来ました。
20080216130209.jpg

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クリア経験値と合わせて1000万超。
小墓秘密2回分くらいですね。
秘密1回ぶん犠牲にした割に見返りは微妙です。
まぁクリアしたってことに価値があるってことで…。






初めてかけらを拾ったので鑑定してみた

20080216130825.jpg

20080216131303.jpg

鑑定しないほうが売れたと思う
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : クエスト |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

珈琲みるく

Author:珈琲みるく
黄サバで地味に活動中
クマの仮面で防御アップ


calendar

  01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


search


ユニーク履歴

特記のない場合は完ソロです。

07.06.16 ノトリアス・ディケイ
07.06.25 千里靴
07.07.03 シルバリンの牙
07.07.04 テープシェーダー
07.11.27 ザウバモルダー
07.11.27 シャインスィング
08.01.06 ビッグ・セイジ(ペアハン)
08.01.28 妖精のマント
08.02.02 チリペッパー(DXU)
08.08.30 セーラーロッド
08.12.15 [眠り抵抗]主席合格の冠
08.12.17 スィートラズベリー(DXU)
09.01.02 スクリューフライアー


new+comment


all archives

全タイトルを表示


category


link

このブログをリンクに追加する


Copyright © CoffeeMilk Crazy All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
