
CATEGORY : スポンサー広告 |

ダレモイナイ・・・

      |○__○
      |・(エ)・)○
      |u'''^u;'  ヽ
      |・(エ)・  )  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    クマクマ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪

                ○__        
        クマクマ  / '゙''"'''゙○,     
               ( ・(エ)・  )     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;': ○__○
              ;:        ミ (・(エ)・)  
              `:;       ,:' c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)  u''゙"J

          ○
      ○y'"'~ ヽ   クマクマ
     (  ・(エ)・  )
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ○__○
  ((  ミ       ;:'  ,( ・(エ)・)
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u



1年近く更新してなかったのに急に舞い戻ってきました。
珈琲みるくですこんばんは。
INが不定期になったので更新してなかったのですが・・・12月15日から再開して、それからちゃんとINできているので更新も再開しようかなぁ・・・なんて思いまして。
更新してない間も見てくださる方が大勢いらしたようで・・・大変申し訳ない。
なるべく更新できるように頑張ります。














さてさて。
色んな時期のSSがごっちゃになっているので、曖昧な記憶を頼りに貼っていこうかと思います。


・小墓B2
RedStone-08.06.11[01]
秘密PTに入れてもらうためにポタ出しです。
食人スコーピオンなら混乱とクラッシュが効くので狩れます(`・ω・´)
クラッシュ狩りなので手数重視のワンド装備で。


・名も無い崩れた塔 7F
RedStone-08.08.30[00]
混乱とクラッシュがかなり効きます。たまに即死も出ます。
心臓や油も落ちるので、お金稼ぎも出来てとても良い狩場です(・∀・)
キメラが沸いてくると、混乱もクラッシュも効かない上に攻撃力が高いので涙目になりますが、そこは人の邪魔にならない場所に捨ててくるなどして何とかしました。(チキンですみません)
ここでセーラーロッドを拾い、鍛冶屋に売りました。だって露店じゃうれない・・・


・えーとどこだっけここ・・・(汗)
 たしかラカリフサの近くの洞窟
RedStone-08.09.03[00]
塔以外ではここで狩ってました。何より過疎ってるのが一番良いところでした。
Zin狩場なので異常抵抗装備必須。でもZinだからドロップがうまいです。
アンデッド系も出るのでホールで狩り。リプリZinがいるので聖水をいくつか持って行かないといけないのが難点。


・名も無い崩れた塔 8F
RedStone-08.12.15[00]
7Fと同じでクラッシュ&即死狩り。
眠り抵抗が付いた主席合格の冠を拾いました。
RedStone-08.12.15[02]
ペットのえさにしました。
RedStone-08.12.17[03]
こんなのも出ました。
RedStone-08.12.18[01]
見るからに良品です。
RedStone-08.12.19[03]
1億で売れました。
売れる品は久々です。


・スウェブタワー 6F
適正レベルの原始人たちは混乱が効かず狩れないので、ちょっと上に登ってきました。
護衛兵と所員、どちらも混乱とクラッシュが効きます。更に所員は即死も効きます。ウマーです。
RedStone-08.12.20[02]

RedStone-08.12.19[01]
どちらも300万で売れたはず。
しょっぱいのか良品なのか微妙な数値ですが…状態抵抗44%や狂気の複合が良かったんでしょうかね?


・キャンサーの巣 B4
RedStone-09.01.04[02]

「火力枠だと微妙だけど、ポタ持ち枠なら大丈夫」と信じている私。
毎日せっせとポタ出しです。
サイドウォーカーには即死・混乱・クラッシュの全てが効きます。
ジャイアンクラブには即死は効きませんが混乱が効きます。なので狩れます。
展示場よりサクサク進むので、展示場は1回行ったきりでした。
ザコの経験値を含めるとあっちのほうがうまいのかもしれませんが、こっちのほうが人が集まりやすいし良いんですよね。


・ハイランド洞窟 B2
RedStone-09.01.02[00]
ねんがんのスクリューをてにいれたぞ!

私が最初に見たスクリューは3億くらいで売れてた気がします。
あくまで見ただけであって私が売ったわけではありませんですよ。
ちなみにアチャをやっていたときに1.5億で買ったような気がします。
憧れのアイテムだったんですよねぇ。

洞窟狼は経験値こそ少ないですが、即死が効きまくるのが良いところ。
でも大抵行くのがめんどくさい場所に生息している気がするのはなぜだろう。
ここは薬やしっぽ毛(紋章品の中でも割と高値で売れるアイテム)も出るので良いのですが、なにぶんワープしながらの狩りなのでめんどくさいったらありゃしないです。
どうしても狩場がない時には良いかなぁ・・・といった感じですね。





まぁこんな感じでだらだらやっております。
RedStone-08.12.31[01]
Lv287でようやくアイドルもマスターしました!
次はスターライトを上げていく予定…。
女神でもいいんですけど、運キャラだし運を上げたいなと。


ということで?今年もよろしくお願いいたします。
明日から仕事の珈琲みるくでした(Δ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 狩り |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

珈琲みるく

Author:珈琲みるく
黄サバで地味に活動中
クマの仮面で防御アップ


calendar

  05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


search


ユニーク履歴

特記のない場合は完ソロです。

07.06.16 ノトリアス・ディケイ
07.06.25 千里靴
07.07.03 シルバリンの牙
07.07.04 テープシェーダー
07.11.27 ザウバモルダー
07.11.27 シャインスィング
08.01.06 ビッグ・セイジ(ペアハン)
08.01.28 妖精のマント
08.02.02 チリペッパー(DXU)
08.08.30 セーラーロッド
08.12.15 [眠り抵抗]主席合格の冠
08.12.17 スィートラズベリー(DXU)
09.01.02 スクリューフライアー


new+comment


all archives

全タイトルを表示


category


link

このブログをリンクに追加する


Copyright © CoffeeMilk Crazy All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
