
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日明日は大雪らしいですねー。
雪は平気なんですが寒いのは苦手な珈琲みるくです。
北国の人は全員寒いの平気だと思ったら大間違いですよ。
ついでに・・・雪が積もると二階から出入り~って地域も少ないですからね!?














キャンサーにて。

0時発にポタ持ちいれてください~ と叫ぼうとした瞬間
RedStone-09.01.08[09]
何が起こったのか、突然倒れました。

RedStone-09.01.08[10]
と思ったら1分くらいで復活しました。

本気で謎なのですが、何が起こったんでしょう??
秘密入り口の目の前で、敵がいたわけでもありません。
むしろ0時直前だったので、敵がいたらどこかのPTさんが倒すはず…。
そこにいるBISさんは泡吹いてたのでリザをくださったということもないはず。
戦っていたわけではないので(記憶で飛んできてすぐ叫ぼうとした)光ペットがリザくれたってこともないと思います。
うーむ・・・???



最近素敵な武器を買いました。
RedStone-09.01.07[00]
100万G也。

現在装備している武器は
RedStone-09.01.07[01]
こんなのです。手数重視。

あと、いつぞやのこれ。※当時の画像です
RedStone-07.03.11[05].jpg
こっちのほうが活躍してます。10万は安かったなぁw


で、最初の吸収ワンドのほうなんですが
RedStone-09.01.08[05]
赤POTいらず!
蟹はちょっと痛いので、POT消費は赤>>>青だったのですが、この武器のお陰でほぼ赤POTいらずに。
クラッシュの吸収ウマー
他に良い武器が見つかるまでソロはこれを使おうかと思いますです。




それと最近、こんな腰を買いました。
RedStone-09.01.09[00]
たしか1000万くらい。激安。
いつか絶対…Lv10と1/2にしてやる…
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アイテム |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

profile

珈琲みるく

Author:珈琲みるく
黄サバで地味に活動中
クマの仮面で防御アップ


calendar

  01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


search


ユニーク履歴

特記のない場合は完ソロです。

07.06.16 ノトリアス・ディケイ
07.06.25 千里靴
07.07.03 シルバリンの牙
07.07.04 テープシェーダー
07.11.27 ザウバモルダー
07.11.27 シャインスィング
08.01.06 ビッグ・セイジ(ペアハン)
08.01.28 妖精のマント
08.02.02 チリペッパー(DXU)
08.08.30 セーラーロッド
08.12.15 [眠り抵抗]主席合格の冠
08.12.17 スィートラズベリー(DXU)
09.01.02 スクリューフライアー


new+comment


all archives

全タイトルを表示


category


link

このブログをリンクに追加する


Copyright © CoffeeMilk Crazy All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
